BLOGブログ

メンバーシップ グループ勉強会を開催しています

矯正歯科/インビザライン

メンバーシップ グループ勉強会開催中

インビザラインにまつわる話題を、グループでシェアする会をこじんまりと開催しています

日頃は個別の症例相談をお受けしておりますが、他の先生のケースを学んだりディスカッションしたり。この会は自分の相談がなくても耳だけ、ゆるく参加も歓迎です

数多くの症例経験を積み重ね、インビザラインをストレスなく学べる安心な場が欲しい。

日々進化していくしていくマウスピース矯正の情報や治療技術を習得し
定期的にアップデートしたい。

クリニック運営に関することや診療の疑問や不安点に
気軽にアドバイスがほしい

自分自身でモチベーションをキープするのは難しいもの。
小さなつまづきでインビザラインをあきらめてしまう前に
自分のペースで学べるように、必要な情報に定期的にアクセスできる
「つながりの場」であることを目的としているのが「Member Shipサービス」です。

1対1で学ぶことはもちろん効果的ですが、さまざまな症例を目にし、つまずくポイントは自分だけじゃないんだと感じたり、臨床の気づきをシェアしましょう

要点、私の症例やリカバリーポイントもご紹介しながらステップアップしていただければと思います。その時々のタイムリーなニュースをアナウンスしたり、診療室の手引きの中から臨床的なお話も盛り込んでいく予定です

2月は⤵こんな感じでした

メンバーシップ グループ勉強会開催中

来月の予定

★3/28 21:00~22:00

Japan Summitのレポートを交えながら、今後の動向をお話します

症例カンファレンスも数症例シェアします

参加ご希望の方はLINE、メールにてご連絡ください

運営のお手伝いも募集しています くわしくはコチラ

ページの先頭に戻る